塚田ブログ

コーチングの実践

  塚田です。毎日コーチングをする日々が続いています。目的は成果を上げることです。

 でも、最近は「コーチング」を学ぶことが目的化している傾向にあり、残念でたまりません。

 「コーチング」はあくまでも手段ですから、明確な目標を意識して、その達成に向けて

 【手段】として「コーチング」を活用して頂くこと願っています。

  そして、【手段】として使いこなすためのコツは繰り返しコーチングを使っていくことです。

 何度でもチャレンジして「コーチングで必要な筋力」をえてもらいたいものです。

  そのために「プラット22」は誕生しました。毎日がトレーニングの場ですから、継続して

 学ぶことで、確実に体力が備わってきます。

   是非、ご一緒にトレーニングをしましょう!!

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページ上部へ

お電話・FAXでのお問い合わせ TEL:011-522-7300 FAX:011-522-7298 営業時間 10:00-

メールフォームからお問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 研修・講演・セミナーの依頼
プラット22
札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階

プラット22とは、札幌市中央区で毎日気軽に楽しく学べる場所(プラットフォーム)です。講座で学んだことを実践で活かし、成果につなげて頂けるよう様々なテーマで開催していますので、「ぷらっと」立ち寄って気軽に講座を受講してください。企業様向けの出張研修やオリジナル講座も行っております。