塚田ブログ

学びで繋がる

塚田です。

プラット22では、毎日、様々な方が学びにいらしています。年齢も、職業も、違った皆さんですが

何故か、同じセミナーに参加された同志ということなのか、スタッフの私たちから見ていても

羨ましいほど、楽しげに話されていることが多いと感じています。

プラット22は気軽に学べる場であるだけではなく、皆さんを繋ぐ「プラットフォーム」でありたい

という思いで名付けたことが徐々に現実のものになってきていることを、とても嬉しく思います。

皆さんも、プラット22で「学び」と「友人」を合わせて獲得して下さい!!

コメント / トラックバック3件

  1. 高田 より:

    先日、伺った高田です。これから、プラット22のような抽象度の高いインキュベーターシステムがどんどん流行して行きます。会社単位というより、一人一人の理念が会社の理念を包摂する個人主体の協奏社会です。塚田さんの抽象度の高さに感銘します。
    いずれ、苫米地英人博士の理論とワークスを女性と若年層向けに、、、開催します。また、御相談に参った時には宜しくお願いします。縁がつながるって素敵ですね。

    • 塚田 康祐 より:

      高田さん

       コメントを頂きありがとうございます。既に確信度200%と直感で運営しています!この先どんな展開になるか分かりませんが、この場所で新たなものが生み出せると楽しいだろうなと考えています。
      女性と若年層は一番学ぶ意識が高いので、支援したいですね。
      なぜか、男性ビジネスマンが学ぶ姿勢が弱いのが気になるこの頃です。
      また、ぷらっとお立ち寄りください。

  2. 高田 より:

    塚田代表の夢は既に叶っています。
    今、既に叶っています。
    この世は、大いなる勘違いをした者の勝ちです。
    現在のビジネスに役立つぷらっと22から、参加者の現状のステオータスクオの外側にある真のゴールに到達するためのインキュベーターとなるはずです。ビジネス男性という枠組みは崩壊済みです。そもそもビジネスはツールに過ぎないと、気付いている大多数の女性や、精神的に固まっていないという意味での若年層、柔軟な層が勝手にサークルのように集まってくるノリだと思います。イベントをどんどん開催したらいいと思います。それも、参加者に、どんなプチイベントがいいのか。アンケートをとっていくといいと思います。

    直感が正しいと思います。(創造的無意識です。)やり方方法は考えずに、夢が、今、既に、かなっているという大いなる勘違いと、イメージです。

    塚田代表は、日本を代表する人物です。現スタッフは東京進出する時の幹部スタッフです。

    時間は未来から現在、過去へ向かって流れているのです。

    高田:)

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ページ上部へ

お電話・FAXでのお問い合わせ TEL:011-522-7300 FAX:011-522-7298 営業時間 10:00-

メールフォームからお問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 研修・講演・セミナーの依頼
プラット22
札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階

プラット22とは、札幌市中央区で毎日気軽に楽しく学べる場所(プラットフォーム)です。講座で学んだことを実践で活かし、成果につなげて頂けるよう様々なテーマで開催していますので、「ぷらっと」立ち寄って気軽に講座を受講してください。企業様向けの出張研修やオリジナル講座も行っております。