小西ブログ

小西ビフォーアフター!?

こんにちは!

やる気を本気にさせるスペシャリスト 小西です!

blog用

 

 

 

 

 

今日は、私とプラット2.2との出会いのお話です!

 

 

今から3年半ほど前でしょうか。

会社員だった私は、研修の一環としてプラット2.2の講座を受講していました。

その時に、プラット2.2の主催・代表である塚田コーチに出会いました。

当時の私は自分で言うのもなんですが…ほんっっっとにネガティブ人間でしたね!(笑)

自分にも、他人にも、会社にも、世間にも、すべてにというほど否定的でした。

「どうせ…」が口癖のようなもので、何かを始める前から「うまくいっていない状況」を想像していました。

うまくいかないのがわかっているのに、やる意味はないとか、必要がないとか口にしていました。

 

人間関係も同様で、自分を理解してくれる人など存在しないくらいの考えでした。

ほめられたら「うまいこと言って利用する気だ…」

注意されたら「だったら自分でやればいいのに…」

そんな風に考える一方で、他人からの目や評価を気にしているような…

 

今、書いていて、恥ずかしいやら腹立たしいやら、何とも言えない感情が沸き上がっています!(笑)

 

 

そんな私が、ですよ?

 

「なんで、そんなにポジティブなの!?」

「すっごい前向きですよね!

お話させていただいた方から、そんなことを言っていただけるようになったんです!

 

 

塚田コーチに出会い、コーチングを受ける中で

 

「自分は、本当はどうなりたいのか?」

 

眠らせていたのか、隠していたのか…

自分の中にあった本当の気持ちと可能性を引き出していただきました。

この小さなきっかけは、私の人生において大きなターニングポイントでした。

 

自分の考え方や行動、周囲との関係性に微妙な変化を感じていた中で、ある日…

 

 

「変わったね~!」

 

 

一番近くで私を見てきただろう奥さんから言われた、この一言!(笑)

 

微妙な変化と思っていましたが、実は相当に大きな変化だと気づくことができ、それが自信へとつながり、更なる行動と結果に結びついていきました。

 

 

あとは、もう…早かったですね!(笑)

自分が変わったと確信できるまで、半年もかからなかったんじゃないでしょうか??

 

 

長々と書いてしまいましたが…

 

 

まだ書き足りないくらいです!(笑)

 

ですので、ぜひプラット2.2でお話しましょう!お待ちしています!

 
 
プラット2.2
TEL:011-522-7300 / FAX:011-522-7298
メールフォーム:http://www.plat22.com/contact
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

お電話・FAXでのお問い合わせ TEL:011-522-7300 FAX:011-522-7298 営業時間 10:00-お電話・FAXでのお問い合わせ TEL:011-522-7300 FAX:011-522-7298 営業時間 10:00-

メールフォームからお問い合わせメールフォームからお問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 研修・講演・セミナーの依頼
プラット22
札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階

プラット22とは、札幌市中央区で毎日気軽に楽しく学べる場所(プラットフォーム)です。講座で学んだことを実践で活かし、成果につなげて頂けるよう様々なテーマで開催していますので、「ぷらっと」立ち寄って気軽に講座を受講してください。企業様向けの出張研修やオリジナル講座も行っております。